バナー

紹介してるのは

こんな感じのブス

エッチな4610 / 廣井由希恵

2014-08-18
【山崎優】ぶちゅ初撮り
2014-08-12
【田中ユカリ】ムッチムチ肉カワイイ素人ちゃん
2014-08-12
【田中ユカリ】お留守番中の巨乳小○生
2014-08-09
【塚田詩織】Jan. 2014 妹の爆乳は一見にしかず Jカップ111cm
2014-08-09
【塚田詩織】その娘、爆乳につき4 〜狙われたJカップ111cm〜
2014-08-02
九州から上京したばかりのぽちゃカワ娘もえ

殿堂入りブスエロ動画

完全に個人的趣味で選んだ、歴代最強のズリネタたち。

神ブス

最高のブスにだけ与えられる称号「神ブス」

美緒みくる1
美緒みくる
下からのアングル時のブスな鼻はまさに神。
相葉雪乃4
相葉雪乃
タレ目がとってもブスい。しかも髪型もダサい。
※準備中

レジェンドブス

横綱には及ばないが、一生記憶に残るであろう大関的ブス。

小谷ちあき
小谷ちあき
いかにもおとなしそうな黒髪のメガネっ娘。
【山崎優】ぶちゅ初撮り
山崎優
ブスエロ動画界No.1の笑顔を持つ天使っ子。
宮前蒼乃2
宮前蒼乃
むっちりした美白ボディーを持つブス。

モスト・デンジャラス・ブス

3番手評価ながら、チンコをカチカチにした危険なブスたち。

たなか唯1
たなか唯
巨乳でしかもブス。乳輪が大きくてなんだか汚い。
葵なつ3
葵なつ
なんだかブスなロリ美少女。幸薄そうな顔がいい。
廣井由希恵3
廣井由希恵
フェラでいい顔をする真面目そうな地味ブス。
松原純3
松原純
ぱっと見美人に見えるけど、ベッドでブス顔に豹変。
坂田佳苗3
坂田佳苗
いかにもヤレそうなぽっちゃりブス。
※準備中

ブスエロ動画の入手に使ってるアダルトサイトを紹介

エッチな4610 エッチな4610

いつも展開がワンパターンだけど、
余計なことをしないので安心感がある。

起用モデルのレベルがいい感じに低く、
いい感じのちょいブス揃い。



天然むすめ 天然むすめ

画質とか動画数とかあらゆる面で、
素人エロ動画サイトの王様という感じ。

素人アダルトサイトなら天然むすめで決まり!
でもギャル系が多いような気が・・・


▲ TOP

有料アダルトサイトの紹介

プロフィール

部須笛知夫
部須笛知夫

ブスエロ動画の入手にお金と命を懸ける男。AV女優よりも素人ものに出てくるいい感じにブスな感じの娘の方が興奮します。